top of page
検索
  • darkmixne

新ブランド発表!!

皆様おはようございます。管理人のninfです。

桜が舞い散る季節ですね。お花見をされたかたも多いのでしょうか。


さて、最近動きがありませんでしたが、今回は世界部品生成工房の活動のお知らせを

させていただきたいと思います。 件名にもありますがこの度、世界部品生成工房内の

ブランドを作りました。その名も、


FysiLy(フィシリィ)


です。 名前の由来としては、ギリシャ語で”自然”を意味するΦύση(フィシー ,ラテン語表記はFysi)がもととなっています。本ブランドでは由来もあって主に大地、自然、をイメージした作品を展開できたらなと考えております。同時にブランドロゴも作成してみました。

↓こちらです↓


本ブランドの商品にはこのブランドをつけていこうかなと考えております。

作品が展開された際には見ていただければ幸いです。


今回の告知は以上となります。見ていただきありがとうございました。。

管理人ninfでした。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BOOTH販売はじめました。

皆さんこんばんは。 サークル主兼管理人のninfです。 世界部品生成工房で生み出した作品を提供する場所として BOOTHにSHOPを作成いたしました。 現在商品は一つのみですが随時追加していく予定です。 よろしくお願いします。

サイト作成しました。

皆さんこんにちは 当サイト管理人兼サークル主のninfです。 同人サークル 「世界部品生成工房」 立ち上げました。 サークル名に似合うような活動をしていきたいと思います。 ここがサークルのメイン情報サイトになる予定です。 今後コンテンツを増やしていきます。 サークルの年内の目標としては BOOTHやDLSiteなどで 1つでも販売できる作品を作ります!! ハードル低めですね(笑 最初からハードル上

記事: Blog2_Post
bottom of page